【クソゲー】脳トレの『stop the flow』やってみた!!

みなさん、はじめまして!

 

ほぼ毎日暇な学生です。

 

ブログの経験は浅いですが温かい目で見ていただければ幸いですw

 

一回目の記事ということで紹介するのは

 

stop the flow

 

f:id:freestudentS:20210812003951j:plain

 

このゲームは脳トレのゲームで一度は広告で見かけたことがあるんじゃないでしょうか?

 

自分も初めてこの広告を見たとき、最初に感じたのは

 

バカゲーだ、これ・・・」

 

と思いましたが、悔しくも面白そうと感じてしまいましたw

 

バカゲーとかいろいろ言いましたが、なんとこのゲーム・・・

 

アプリランキング9位なんですよねw

 

こりゃもうやってみるしかないということで

 

早速PLAY!

 

まずステージ1

 

f:id:freestudentS:20210812004038j:plain

 

なんか街がありますね。

 

このゲームは自分で線を引っぱって、今だと街を守るゲームです。

 

てことで横棒を引いてっと・・・

 

よしっ!

 

f:id:freestudentS:20210812003920p:plain

 

こんな感じでクリアしていきますw

 

この調子で次のステージにいきましょう!!

 

次は、カップルが浜辺でイチャついてますね、

 

f:id:freestudentS:20210812004209j:plain

 

さて、どうしようか・・・

 

f:id:freestudentS:20210812004249j:plain

 

おっと、手が滑ってー

 

まあ冗談は置いといて、

 

ここも横に引いて、なんなくクリア!

 

f:id:freestudentS:20210812004353j:plain

 

なんか結構おもろいぞw

 

どんどん進めてくと・・・

 

f:id:freestudentS:20210812004431j:plain

 

なんか広告見てスキンを変えることができるみたいです!!

 

これは見るしかない!

 

ステージ8まできて、ゴリラが出てきましたw

 

f:id:freestudentS:20210812004517j:plain

 

それでも、なんなくクリア!

 

f:id:freestudentS:20210812004545j:plain

 

そのあと、ずっとやってて、気がつくとステージ30までやってましたw

 

このゲーム、脳トレとはいってもあまり難しくないのでさくさく進みます!

 

ほんとに何もやることがないときにやってみてはいかがでしょうか。